07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-07 (Tue)
最初の日は、テンポの速いジャッジの方だったようで
あ~っと言う間に終わったって感想の茶々丸パパでした。


2日目は、お友達も応援に来てくれて、茶々丸パパも少し
落ち着いてハンドリングが出来たみたいです。


先月も、道満で一緒に遊んでもらったJAY君。
CIMG0936.jpg

いつものようにとっても可愛くって、大好きな眉間のシワも健在でした。
リンクサイドで、お利口さんに応援してくれてました。



ネイト君は、海老蔵の同胎犬です。
4月にもあったんですが、その時は丁度海老蔵が修行中で、海老蔵には
会えなかったんです!
今回、海老蔵の応援も兼ねて会いに来てくれました!
CIMG0952.jpg 



ドックショーが終わって、初めてのご対面です!
積極的過ぎる海老蔵と、優しいネイト君です。
CIMG0960_20130506230830.jpg 



海老蔵には、もう一頭同胎犬の女の子で、ななちゃんがいます。
ななちゃんも、ドックショーにチャレンジしていて、今回一緒に会場に
来ていたので、フェンス越しに海老蔵とご対面しました。
CIMG0972.jpg 



そしていつも遊んで貰っている、きららちゃんとひまわりちゃんも
海老蔵の応援してくれてました。
CIMG1032.jpg 


お友達の応援、とっても嬉しくってありがたいです!!
ありがとうございました。





グループ戦まで時間があって、会場で待っている時、とっても目を引く姿を
発見しました!!
桃色レンジャーと赤色レンジャーです。
CIMG1040.jpg

この日、ブリード戦が終わってグループ戦までの間で、仮装コンテストが
行なわれる見たいで、それに参加される方でした。
ちなみに、この桃色レンジャーがグランプリでした。



2日目も頑張った海老蔵です!
CIMG0954.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by はるchanママ
海老蔵君頑張りましたね
すごいなぁ!!
今回は応援に行けずごめんなさい
またお会いできるのを楽しみにしています

* by ネイト家
海老蔵君に会えて嬉しかったです。
ショーでの姿はかっこよかった~
頑張った甲斐がありましたね。

ちょっと引き気味のネイトでしたが、今度一緒に遊べるといいですね。

* by ブルース
海老蔵君がんばりましたね~♪
パパさん、ハンドリングお疲れさまでした~~。

なんと。3日間連続だったんですね。(@_@;)
現地で連泊されたのですか?タフすぎます~~。

次回はぜひご一緒させてください!

コメント







管理者にだけ表示を許可する