07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-09 (Thu)
我が家は、お留守番の時も、車でお出かけの時も、茶々丸と海老蔵は
バリケンに入っています。


車でお出かけの時は、こんな感じにバリケンを乗せて
その中に茶々丸と海老蔵が入っています。
CIMG0538.jpg


クリーム色の大きい方に茶々丸、グレーの方に海老蔵が入っています。

海老蔵が茶々丸より大きくなったので、茶々丸と海老蔵のバリケンを
交換してみたことがあるのですが、なぜか海老蔵が入りたがらなくって
前の状態に戻っています。




玄関前に何故バリケンが出ているかと言うと・・・・
CIMG0536.jpg



今回の千葉遠征は、普段寝る時に使っているバリケンに交換して
出かけたからです。
CIMG1158_20130508232138.jpg


車の中にいる時間が長くなる予定なので、少し大きい方がいいかな~?
って思って、交換して出かけました。




千葉遠征から帰って来ると・・・・
海老蔵は、ドックショーで疲れたのか、茶々丸と仲良くソファーで寝ています。
CIMG1149.jpg


                        昼間お留守番用のバリケン
                                   ↓
CIMG1151.jpg



普段車に積んでいる2個、昼間のお留守番用の2個、
寝る時用の2個、海老蔵がパピーの時に使っていたの1個、
全部で7個もバリケンが有るんです!
一個が割と大きいので、邪魔なんですけどね~~!

海老蔵が来てから、一気に倍になったんですよね・・・・



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
うちにもあるんですが
くるまにつんだら
めっちゃ
ゲロピーになったので
現在使用休止中

やれやれ  (。・_・。)ノ♪

* by yoko
きゃー、2人の寝姿かわいい。
癒されるわぁ。

七個もあったら、我が家じゃ、私の寝る場所が無い(^0^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する