07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-12 (Sun)
この頃は、海老蔵も一人掛けソファーの背もたれに上るように
なってしまいましたが・・・


いまいち茶々丸みたいに安定感がありません!
手足が茶々丸より長いせいなのか、こんな感じで座っているせいなのか、
見ていて心配になってきます。
だいたい茶々丸は、ソファーの背もたれの上では、伏せしている事が多
いので、こんな感じに座っていないんですよね~~。
CIMG1153.jpg



しばらくすると茶々丸と海老蔵、揃ってフローリングの上でカエル足して
いました。
これなら落ちる心配もないので、安心なんですが・・・・
使う前とはいえオシッコシートの上でなくてもいいような気がします。
CIMG1156.jpg


茶々丸と海老蔵がそろってカエル足している様子は可愛いです!!
(ちょっと親バカでした。)



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
バランスがシッカリ取れるお年頃。
落っこちたら もうやらなくなるのかな?

兄弟仲良く同じポーズ可愛いですね(^◇^)

* by yayoi
こんにちは〜
海老蔵君バランス良いですねぇ
我が家のワンコも良くソファの上に乗りますよ
でもバランス感覚が鈍いのか、良く落ちます^^^
体が小さい事もあるのですが !(^^)!

きっとソファの上に乗って得意顔してるのでしょうね
とてもかわゆいですよぉ (^_-)-☆

* by かさんです
海老ちゃんのおっさん座りもなかなかキュートですね、でもって茶々丸兄ちゃんのソファーはもっと
萌えました(≧∇≦)
かわいいー

コメント







管理者にだけ表示を許可する