09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-14 (Wed)
日曜日、お家でリラックス中の茶々丸と茶々丸パパ
ソファーで思い思いにくつろいでいます。


前日ゴルフでお疲れの茶々丸パパは、ソファーで寝ています。
茶々丸もソファーにいます。
IMG_0093_convert_20100714214146.jpg



パパに遊んで貰えない茶々丸は一人用のソファーでカエル足(我が家ではこの
スタイルをそう呼んでいます)で寛いでいます。


でも、大きいお尻!
IMG_0103_convert_20100714215633.jpg




前から見るとこんな感じ~
ソファーの肘掛に顎乗せています。枕変りにしているの?
IMG_0106_convert_20100714215810.jpg




茶々丸♪パパと一緒だと楽しね~!
遊んでくれたらもっと楽しいよね~!!
IMG_0107_convert_20100714215902.jpg



ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by ハル
カエルの後ろ足も、でっかいオチリもかわいいけど、私がメロメロになっちゃったのは、トゥ!!って伸びた手~!!
脇すっごい伸びてますよね。
すっごいストレッチしてますよね。
空飛んでるみたい~。

* by ひぃ
茶々丸くん、若干エビ反り(笑)?

普段一緒にいられないから、パパと一緒にいる時のワンコって
すっごい嬉しそうですよね♪
だから疲れていても散歩に引きずっていくのだ~!←ダンナをね!

* by 団長パパ
暑い日が続きますね~、
茶々丸くんパパさんと一緒だとノンビリしていますね、家は別の部屋にいるとうるさくて大変で~す。
ブログ頑張っていますね、ポチしましたよ~
パパさんオーナーハンドラーは今度はどちらでですか~。

* by 茶々丸ママ
ハル様

茶々丸この頃よくこのスタイルをソファーの
上でしています♪
本当に空飛んでる様に見えますよね!

バロン君はしませんか?

* by 茶々丸ママ
ひぃ様

バスキー君もご主人が帰って来ると
遊んで、遊んで攻撃しますが?
茶々丸は、最初顔を見た時ははじけてます!
失礼しちゃう位お世話している私より
主人が好きですe-266

* by 茶々丸ママ
団長様

茶々丸も、私たちと一緒だと静かなんですが
部屋から出ていくと煩いです。
あと~、私と一緒にいても茶々丸パパが2階から
降りて来るって判ると大騒ぎです!!

そらちゃんも、ゆめちゃんも団長さんが
大~好きなんですね!

* by マロピママ
カエル足が羨ましいですぅ・・・・
家の2匹はこのカエル足をしないんですよ~。
だからお友達のブログでこの格好を見ると憧れちゃう!とってもかわぃぃカエル足見せてくれてありがとー茶々君♪

ちなみに家もピーチはパパっ子なんです(泣)

* by ぶーふーうー
茶々丸くん気持ちよさそう~
しっぽものびのび~ くつろぎですね。
真っ白のお手手がかわいいです。
茶々丸くんもはなの下が黒いですね。
ビルは黒から今は赤になってしまいましたが、」
黒い子みるとうれしくて、仲間意識で なんちゃって。

* by tai
茶々丸くん、ソファー独り占めしちゃってちょっとセレブ気分だね♪
それにしても夏らしくて素敵なソファーですね。
オチリもかわいいけれど、私は伸ばしたオテテが気に入りました♡

* by かさん@会社です
こんにちはー。
茶々丸君、のびーーーっとしてるんですね♪
ニャんとめんこいこと~^^

ビーグル傘、捜してみましたがみつかりません!桶に入った様子がなんとも愛らしいですねー
どこで扱っているのか、そのビーちゃんにも出会いたいくらいです!


* by 茶々丸ママ
マロピママ様

暑くなった頃から、毎日このカエル足してます!
毎日なので我が家は慣れっこですが、生カエル足
お見せしたいで~すe-343

どうしてパパなんでしょうね~
お世話しているのは、ママなのにね!!

* by 茶々丸ママ
ぶーふーうー様

今まで気がつかなかったけど、茶々丸って
鼻の下が他のワンコより黒いんですね~!
それで、お髭の様でおっさんぽい顔になるのかな~
ビル君、黒に戻ってくださいe-2

* by 茶々丸ママ
tai様

ソファーは、茶々丸の悪戯のおかげで
カバーが外せない状態です。
背もたれのタックを取って有る処を、2か所も
食べられましたe-447

手を伸ばしている時って触りたくなります!!

* by -
かっさん@様

傘のモデルのビーグルさんって、やっぱ
可愛いですよね~
この子のビーグルグッズっていろいろ
あるようですよ!
我が家にもハンドタオル有るんだけど
何処で買ったかは???

今日仕事中に、この頃雨の日が多いけど
”かっさん号”は元気かしらって~って
何となく思っていたので、お名前見た時
と~~っても感激でした。





* by hinamit
はじめまして♪
先日は、コメントありがとうございました^^
とってもうれしかったです☆

カエル足、やってますね~♪
あの体勢がリラックスできるんでしょうね。
ぱぱさんと遊べなくても、
一緒にいられるだけで、きっとうれしいですよね^^

また遊びに来ますね♪

* by 茶々丸ママ
hinamit様

早速来て頂いてありがとうございますe-343
別館も見ちゃいました。
ひなちゃんとっても可愛いです!!

茶々丸は、この頃暑いのデレ~っと
手足投げ出しています。

* by のりじ
あ、ウチのお父ちゃんも 明日 ゴルフだわ。
でも、帰ってきたって 誰も喜ばないわよ?
茶々丸君、パパの事 そんなに好きなの?

* by 茶々丸ママ
のりじ様

茶々丸は、と~ってもパパっ子です!!
2階から降りてくるって判っただけでも
キューン♪キューン♪泣いて、煩いです。
早く大人になれ!!って言いたいです。

* by tomochama♪
なんてかわいい寝方!!
リラックスしてるんですねぇ~。
扇風機にあたって涼んでいるのかとおもいましたぁ。
パパに遊んでほしいんですねぇ!
パパっこでなんとも甘えん坊さんな茶々丸君♪
かわいいなぁ(*^_^*)

* by 茶々丸ママ
tomochama♪様

パパ大~好きな茶々丸は、遊んで貰えないので、
ふて寝していると思います。
この寝方は、リラックスできるのか良く
しています。

りぃたんの様にお利口なワンコになって
欲しいですe-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する