07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-14 (Tue)
まだまだカミカミ大好きな海老蔵に、コングにおやつを入れて渡してみました。
しっかり手に持って、カミカミしています。
CIMG1167_20130513235704.jpg 



な~んとなく気に入ってくれてみたいですね~。
CIMG1169.jpg 



海老蔵がカミカミして一人遊びしている頃、茶々丸は ”僕、気になりません~!”って
感じで、知らん顔しています。
CIMG1175.jpg 




でも、実際はとっても気になっていたみたいで・・・・
海老蔵がソファーの上から落として~拾いにいって~って楽しんでいる途中で
すかさず奪いにいってました。
手が出せずにたたずむ海老蔵です!
CIMG1177.jpg 



海老蔵と同じように遊び始めました。
CIMG1181.jpg 



海老蔵には、もう一つある小さい方をあげると・・・
またまた、カミカミ始めました。
CIMG1188.jpg 




しばらくして気がつくと、小さい方のコングも、茶々丸がカミカミしていました。
CIMG1191.jpg 



茶々丸より体高も体重もある海老蔵なので、普段は強気で茶々丸とバトル
繰り返しています。
でも、本気で怒った時の茶々丸は、まだまだ怖いみたいで、近づかない様に
している海老蔵です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
あはは
上下関係
キープすね (。・_・。)ノ♪

* by 駄菓子屋ともちん
多頭飼いをするとワンコって群れの動物なんだなって
実感しませんか?
ちゃんと力関係を守っているから偉いです!
いつの間にかお兄ちゃんよりも大きくなった海老蔵くん
遊びたい盛りでも序列は序列
立派です!

↓家ではお出かけの時は折りたためるケージを使ってます。
けっこう広くて高さもあり、フレームもしっかりしていて安心です。
何と言ってもコンパクトにしまえるので狭い我が家にはうってつけです。

* by ベリー&ライムの母
うちも同じものをそれぞれに与えても
ベリーが全部取っちゃいます(~_~;)

ガムなんてライムはクレートに入れてじゃないと
食べられません・・・
上下関係しっかり決まってます、ハイ。

海老蔵くん頑張れ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する