09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-16 (Thu)
お山のドックランの帰りに、B-SANガーデンにお邪魔しちゃいました!!
お山のドックランで、ビーグルさんに会えなかったんで 、な~んとなく物足りなかったんですよね~。


B-SANガーデンには、ふぁるこん君やももちゃん、たろう君、 華ちゃんが居て一緒に遊んで貰いました。

華ちゃんとは、お山のドックランすれ違いだったみたいです。


B-SANガーデンでも、弾けまくった海老蔵でした。
特にふぁるこん君とたろう君とは、団子状態になったりしながら 遊んでいました。

オレンジ色のラクビーボールを見つけて、銜えながら楽しく遊んでいました。
このラクビーボールを銜えると、走りたくなるみたいです。
CIMG1315.jpg



ラクビーボールを銜えると走りたくなるのではなくって、なんでも 銜えると走りたくなるみたいです!
CIMG1358.jpg 




B-SANガーデンでを十二分に満喫した海老蔵でした。

茶々丸は何してたか~?って言うと・・・・・
たぶん想像道理の行動してくれてました。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
解ります。
ランに行くとビーちゃんが来るまで
待っちゃいます(笑
家光はあんまり絡んで遊びませんが(涙

* by 「せ」
うちのは
くわえてなくても
はしってます

家の中だけ (。・_・。)ノ♪

* by ダンス家
海老蔵くん、楽しそう~。
茶々丸くん、毎日弟のお相手、御苦労さまです!
海老蔵くん、うちの怪獣クナさんのお相手もよろしくお願いします。
(来週、また雨女の威力を発揮しそうで・・・)

コメント







管理者にだけ表示を許可する