09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-18 (Sat)
我が家の茶々丸と海老蔵、互いの耳を噛んだりしてバトル繰り返しているんですよね~!
毎日繰り返して遊んでいます。
怪我しないか心配なくらいです。



まずは、耳の匂い嗅ぎから始めて・・・・
CIMG1365.jpg 



お互いの耳の嗅ぎあっています。
CIMG1366.jpg 



フローリングに降りてみたり・・・
CIMG1369.jpg 




CIMG1370.jpg



またソファーの上でバトルしています。
CIMG1373.jpg



だんだんエスカレートすると、耳噛み始めます。
CIMG1375.jpg 



だいたい攻撃を始めるのは海老蔵なんですがね~!!



ちょっと心配事があったんですが、それも解決したので、気分爽快に今日からまた海老蔵のドックショー遠征に行って来ます!!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
ドンドン仲良くなってますね(^◇^)
兄弟仲良し。うん。ステキです♪

海老蔵ちゃん、ショー頑張ってねぇ~☆

* by 「せ」
なはは~

かわいー(。・_・。)ノ♪

* by 団長パパ
海老ちゃんショーに出陣ですか....
頑張ってね~、オナハンのパパさんも見たかったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する