09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-22 (Wed)
5月20日の軽井沢マラソンに参加するRunRun家が、前日から軽井沢に
来るって聞いたので、アトリエフロマージュで一緒にお昼をすることにしました。

アトリエフロマージュには、ワンコOKのテラス席が3席あるのですが・・・

この頃やんちゃんがパワーアップしている海老蔵と、車や通りを歩いている方に
吠えてしまいそうな茶々丸の我が家は、車でのお留守番をしていてもらうことにしました。


RunRun君は、テラス席に一緒にいてもとってもお利口さんで、全然吠えないんですよ~!
CIMG1394.jpg 


RunRun君を小さい頃からのいろいろなところに連れていったりしていた~。
ってお話を聞いたりして感心してしまいました。
羨ましい限りです。


アトリエフロマージュでは、我が家はランチセットをお願いしました。
前菜とLサイズ のピッツァとパスタを選んでみました。
CIMG1396_20130521224715.jpg CIMG1398.jpg


CIMG1397.jpg CIMG1399_20130521224723.jpg


Mサイズのピッツァは、RunRun家のピッツァでが・・・・
Mサイズでも、ずいぶんと大きいでしょう~?


美味しお料理をいっぱい頂いて、楽しいお話もたくさんして、とっても素敵な
時間を過ごす事が出来ました。


最後に、車でお留守番していた茶々丸と海老蔵も一緒に記念写真を撮りました。


開放感からか、木の周りをうろうろする茶々丸と海老蔵です。
CIMG1409.jpg 



RunRun君は、もう準備OKなのに、お尻向けている海老蔵です。
CIMG1414.jpg 



やっと揃って記念写真です!!
CIMG1424.jpg



RunRun家とは、ここでお別れして我が家は明日のドックショーに向けて
会場の宇都宮に向かいました。

軽井沢マラソン、お天気もよくって体調万全で完走されたみたいです!!
次回は、ビーグル応援団で応援出来るかな~?!




お留守番頑張った茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

ピザでしたか * by かさん
フロマージュなのでデザート系を想像してました。
海老蔵&茶々丸くん
お留守番できて本当にオリコウさんですよ^_^

ママさんのブログUPのペースが早くて感心しちゃいます

* by 「せ」
ぴっつあ くいたい (。・_・。)ノ♪

* by ダンス家
アトリエフロマージュ!軽井沢店ですね。
おいしそう!今度行ってみたいです。
盛りだくさんの週末だったんですね。
宇都宮編が楽しみ。

* by yoko
土曜日はありがとうございました。
楽しい話しで盛り上がりましたね。
次回は、茶々丸、海老蔵も一緒に食べれるとこにしましょう!
ひさびさのアトリエドフロマージュのチーズフォンデュ!おいしかったです。
量もたっぷりで、お得感ありましたね。

軽井沢ハーフも楽しく走れました。
次回は9月!
体調管理しっかりしてがんばります(^▽^)

* by 茶々丸ママ
☆かさん様

 焼チーズカレーとかも有名だそうですよ~!
 チーズを使ったケーキも食後に食べられます。
 機会があったらチーズアップルパイ食べてみて
 下さい。
 軽井沢は、新幹線だと直ぐですよ!
 一緒に遊びましょう!!

☆「せ」様

 美味しかったですよ!

☆ダンス家様

 ワンコOKの席が通りに面した3席だけなんですが
 是非行って見て下さい。
 ピッツァとっても美味しかったです。

☆yoko様
 
 ご一緒していただいてありがとうございました。
 yokoさんの行動力には、本当に関心しています。
 マラソンの後の温泉は、きっと最高だったでしょうね!
 また、ご一緒して下さいね!
 そして、9月は楽しみにしています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する