07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-28 (Tue)
週末、茶々丸地方からちょっと遠い所で、ドックショーが有ったので
夜のうちに出発して、休みながら目的にに向かったんですが・・

早めに目的地近くまで来れたので、近くの温泉に立ち寄りました。


ここの温泉に立ち寄りました。
何て読むと思います?
CIMG1731.jpg



どめき温泉って呼ぶそうです。
山形県にある温泉です。
CIMG1730.jpg 


田んぼの中にある温泉で、鉄分の多い源泉かけ流しの温泉でした。
ちょっと熱めの温泉でとっても温まりました。



車でお利口に待って居てくれた茶々丸と海老蔵も朝の散歩です。
CIMG1732.jpg



CIMG1734.jpg


今、海老蔵の方が少し体高があるので、時々茶々丸の背中に顎乗せしています。
茶々丸にしたら迷惑なく行動ですよね~!
CIMG1737.jpg 


この後、山形市内のドックショー会場に向かいました。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドックショー
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
山形
蔵王にいったなー

・・・・遠い日  (。・_・。)ノ♪

* by 団長パパ
山形でのFCI頑張っていますね~、
早く海老ちゃんに会いたいですね。
先日オフ会で海老ちゃんの兄弟のネイトくんと遊びましたよ~、
今度は千葉で一緒に遊んでもらうことになりました....

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 姫はは
お~、今度は山形!アクティブ~!
海老蔵君も出場するんですか~?
海老蔵くんの勇姿一度見てみたいですが、もーこちらの方ではないんでしょーねぇ。。

あはは~、茶々丸くん、頭にあご乗せられてますね~!
そっか、お兄ちゃんより大きくなりましたか。しみじみ。。
でもね、ちょいとばかり足短くったって、茶々丸くん、大好きだよ~v-413e-266

コメント







管理者にだけ表示を許可する