07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-20 (Tue)
茶々丸のドックショーに出かけた時、偶然ビーグルブログ界の
トップブロガーの方々にお目にかかれたのですが、
その中で、とっても会いたかった王子はお留守番で会えませんでした。

今回、王子に会う事が出来たんです~!!

家族旅行で茶々丸地方を旅行中だったので、帰る途中の高速のドックランで
王子ファミリーにお会いする事ができました!

も~~とっても可愛い王子です!!
IMG_4330_convert_20100720200515.jpg


こちらは、我が家のお坊ちゃま!
IMG_4331_convert_20100720200602.jpg


そうなんです~!!
あの可愛い王子に会えたんです!!
もちろん、王子の父さんと母さんと、と~ても有名な母さんの母さんにも・・・
とーても暑い日で、草の成長がいいドックランだったんですが
気さくに遊んでくれました。
(無料のランなので余り手入れが行きとどいていなくって・・・・)


ランに入って茶々丸も、王子もお互いクンクンしたりしてはいるのですが
それだけ?


途中から入って来た、7ヶ月の女の子の黒ラブちゃんに関心を持った茶々丸♪
めずらしくドックランで自分から追いかけています。
IMG_4358_convert_20100720201724.jpg


互いに黒ラブちゃんに感心あり?!
IMG_4362_convert_20100720201805.jpg



ランに入って来ようとしているワンコに一緒に挨拶に行ったり!
IMG_4352_convert_20100720201347.jpg


相性が悪くってガオガオするのではないけど、お互い我が道を
行っているようです。


途中で、王子のお得意のポーズも見せて貰いました!
背中一直線で、おやつを待ってます。
IMG_4345_convert_20100720200748.jpg



おやつを貰う時は、そのまま立ちあがるんですね~
座れるのも凄いけど、立ち上がれるのも凄い!!IMG_4348_convert_20100720201145.jpg



茶々丸は、王子の母さんから撫で撫でしてもらって
とってもご機嫌!!
IMG_4355-1_convert_20100720201514.jpg




旅行のお疲れの処、一緒に遊んで下さった王子ファミリーIMG_4349-1_convert_20100720201243.jpg

ありがとうございました!!



ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : ドッグラン
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by ガオ母さん
先日は遊んでいただいてありがとうございました。
暑かったですねーーー。
あたくし肩が真っ赤です(汗
茶々丸君と王子・・絡みが少なかったですけど犬に嫌われる王子にとっては一番平和なパターンでして安心致しました(苦笑)
何が心配って黒ラブちゃんにレンズを壊されないかとそればかり(爆)

たくさんお土産もいただいて本当にありがとうございました

* by 団長パパ
お~、すご方にお会いしましたね、
ドックランの茶々丸くん楽しそう~

* by 茶々丸ママ
ガオ母様

いつもブログで見ているとおりの、とっても
可愛い王子でしたe-343
お目にかかった時は、まだまだ興奮気味の
我が家ですが、お会い出来てとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

黒ラブちゃん、7ヶ月なのパワフルでしたね!
ガオ母さんの処では、本当にレンズ狙っている
ように、ぶつかってましたね。

* by 茶々丸ママ
団長様

茶々丸黒ラブちゃんが、ランに入って
来た時から、気になっていた様で、
自分から追いかけてました。
7ヶ月なのに、茶々丸より大きいので、
追いかけても、追いつきません!
この頃は、ランで茶々丸が走ると喜んで
しまう我が家です。

* by うーママ
わーい、王子と会ったんですね(^^)
いいなあ~♪
可愛かったですか?
私、1回がお母さんにお目にかかっただけで
王子にはまだ会ってないんですよ。
でも、うちタマ付き同士だから心配だけど(汗)
王子もとっても可愛い♪
タマタマの☆がナイスです♪

* by 茶々丸ママ
うーママ様

茶々丸地方を旅行中だったので、急きょ一緒に
遊ぶ事が出来ました。
王子♪メチャ可愛かったです!!

茶々丸も、タマ付きなのでどうかな~!って
思っていたんですが、ちょっと一緒に走ったり
互いに行きたい所に行ったりで、大丈夫でしたe-440

我が家では、茶々丸うーちゃんに似ているって
(すみませ~ん!勝手にそう思ってます。)
話しているので、うーちゃんとひまちゃんにも
いつか会いたいで~す!!


* by のりじ
王子と会ったんだね! 私も去年 会ったんだよ♪
ちっちゃくって かわいいよね~^^
お写真見る限りでは、なんか仲良さそうじゃない?
乗ったり 乗られたりは なかったのかしら^m^

* by 茶々丸ママ
のりじ様

とっても可愛い王子でした!

茶々丸も、王子もお互いクンクンはあったんですが
ガウガウも、どちらかに乗る事もなく平和な
時間が持てました。

コメント遅くなってすみません。

* by ラブママ
すご~い、あの超有名なブロガーさんに
会ったんですね。
私はお会いしたことはないんですが読み逃げさせて
もらってます。
王子かわいいですね。
村ポチ。

* by MIPPY*
こんにちは☆
よかったね~!かわいかった??
アタシも王子にはまだ会ったことないんですわ。
母さんのみなので、父さんにもおばあちゃんにも会ってないの~(涙)いいな~~!

* by 茶々丸ママ
ラブママ様

偶然が上手く重なって、あのチョ~有名な
家族に会えたんです!!
王子とっても可愛くって感激でしたe-266
小柄で、お顔のラインもしっかりしていて
可愛かった~です!!

* by 茶々丸ママ
MIPPY様

急にパタパタって会える様になって
主人とも”え~!ほんとうだよね~!”って
話していた位偶然が重なったんだと思います。

王子はメチャ可愛くって、王子の父さんも
母さんもそして有名おばあさまも、
とっても気さくな方で、我が家はますます
ファンになってしまいましたe-440

王子本当に可愛かった~ですe-343

COCOちゃんとパセ雄君のムービーが
見れないのは、とっても寂しいです~

コメント







管理者にだけ表示を許可する