07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-29 (Wed)
お友達と遊んでいる時に、海老蔵に骨の形をしたおもちゃを渡しました。

わんちゃんお気に入りの、ピイピイなるおもちゃです。
早速海老蔵を追いかけてお友達が付いて来ます。
CIMG1663.jpg 




お友達を振り切っておもちゃを一人占めしています。
CIMG1666.jpg 




でも心配なのか人目に付かないところを探しているみたいです。
CIMG1667.jpg 




ここなら安心って思っているのか、ご機嫌そうな笑顔しています!
CIMG1670.jpg 




安心しておもちゃで一人遊び初めています。
ここはウットデッキの下の所です。
CIMG1672.jpg 



こんな風に隠れて一人で遊ばないで、おもちゃ咥えて皆と一緒に追いかけっこしたら
いいのにな~!!って思うのですが・・・・



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 姫はは
うんうん、と~ってもお気に入りのもんは、独り占めしたくなるよね~!
わかるわかる~、ふふふ!

* by 「せ」
うちのは
骨型のガム
だいすきっす (。・_・。)ノ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する