07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-01 (Sat)
先日お邪魔したお宅の軽井沢の別荘には、とっても広いお庭があって、ビーグルさんには
楽しい遊び場になっていました。

ベランダ(ウッドデッキ?)からそのお庭にでることが出来るようになっています。


階段を上ってベランダにやって来た茶々丸と海老蔵。

何頭かのワンちゃんは、ここからジャンプしてお庭に下りて遊んでいるのですが・・
CIMG1715.jpg 



怖くってジャンプが出来ない茶々丸と海老蔵、笑顔いっぱいで助けを求めています!!
CIMG1717.jpg



いっぱい笑顔を見せても、助けてくれないので・・・・・
CIMG1718.jpg 



この後茶々丸と海老蔵は、今来たベランダを戻って階段を下りてお庭に出ていきました。
CIMG1673.jpg 
(写真はその時と違う場面のものです。)



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
軽井沢の別荘o(^▽^)oセレブな響き♪

ちょっと高さがあるかな?兄弟どちらかが
飛んだら釣られて飛んだかな??

* by 「せ」
賢い危機回避能力(。・_・。)ノ♪

* by サクラママ♪
軽井沢ではお世話になりました。
広くて素敵な別荘で楽しそうに遊んでるみんなが
とっても可愛かったです。

茶々丸くん、海老蔵くんのこの笑顔見逃してましたぁー
抱っこして降ろしてあげたかったなぁ。
うちのおてんば双子は平気で降りてお恥ずかしいです(^^;;
お上品にしないと男子から好かれないですね(笑)

今日もありがとうございます。
またぜひ遊んでくださいね(^O^☆♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する