07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-05 (Wed)


とってもおりこうさんなリール君は、電車にも乗れちゃうそうで感心してしまいます。
この時は、ママさんのカメラのモデル犬していました!!
CIMG1889.jpg 



ドックショーの会場でも時々ご一緒しているマロンちゃん。
新しいお洋服、とってもお似合いですy!!
CIMG1895.jpg 



茶々丸たちと同じ犬舎出身のリバーちゃん。
小さくってとっても可愛いビーグルさんです!
いつもお洒落に素敵なお洋服姿なんですよ!!
CIMG1903.jpg 



やはり同じ犬舎出身のプリンちゃん!
ビーグル界のスーパースターですよね!!
CIMG1972.jpg 



湯山さんに座っている写真と走ったりして動きのある写真と2種類撮影して頂きました。
待っている間は、お友達と遊んだり茶々丸と海老蔵二人で遊んだりしていました。
途中で茶々丸に顎乗せして寛いでいる海老蔵です。
CIMG1897.jpg 


自由気ままな弟と耐えている兄って感じでしょうか?

実際海老蔵の方が体高も高いし体重も多いので普段から”茶々丸!頑張れ!!”って
声援を送っている我が家です。





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : オフ会
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
色々と心配したりしても兄弟になってみたら
シックリ来るものですね(゚∇^*)
こうして見てるとヤッパリ行きたかったなぁ。

今回の写真展もきっとあると信じてます(^◇^)

* by yayoi (アトムママ)
お久しぶりです🎵
可愛いお友達がいっぱいですね〜
茶々丸君やっぱりお兄ちゃんですね!
海老蔵君に後ろからチョッカイかけられても
我慢しているですねぇ〜いじらしい姿が
かわゆいでちゅよ
きっと湯山さんに撮ってもらったお写真
可愛く撮れているでしょう〜楽しみですね

湯山さん北海道に帰ってきたら我が家も
写真撮って貰おうとおもっています〜

* by ベティ&リバー
皆、おりこうさんでモデルちゃんしてましたね。
リバーはカメラを向けるとブスッとするので、おやつで誘導です。

海老蔵ちゃんはお兄ちゃんが大好きですね。
茶々丸君 がんばれ~

* by ナナmama
日曜日はありがとうございました~
パピーの成長は速いですね!
これからはショー絡みでお会いすることが多くなりそうで嬉しいです。
パパさん、一緒に頑張りましょうね!
長野行き、楽しみです~よろしくお願いします!

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

ビーグルさんが、たくさんわらわらしていて楽しい
オフ会でした。
写真展をゆっくり見れなかったのが残念でした。
是非、ゆっくり見て来て下さい!!

☆yayai様

北海道に帰られてからの方が、きっと落ち着いて
写真撮ってもらえるからいいですね~!!
お友達も一緒で、とっても楽しかったんですが・・
同じ会場で、続いてオフ会が有るって事で、
落ち着いて写真展を見れなかったのが残念です。

☆ナンmama様

オフ会では、お世話になりました。
沢山のピーグルさんで、盛況でしたね!!
オナハンは、教えていただく方なので・・・
よろしくお願いします!

 

コメント







管理者にだけ表示を許可する