07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-06 (Thu)
場所を「カフェ ダンス」さんに移してオフ会がありました。


カフェでのオフ会って初めての海老蔵だったんですが・・・
心配していたガオガオをすることも無くってホットしました。

テーブルの上の美味しい食事は、やはり狙ってきたのですが
そこはビーグルですからね~。
でも、ず~っとではなくってわりとお利口にしていてくれたと思います。


じゃ~!テーブルの下で何をしていたかったいいますと・・・


茶々丸の上にお尻のせて座ってました!!
CIMG1987_20130606052219.jpg
 



さらにしばらくすると茶々丸の上に顎のせして寝ていました!!
CIMG1992.jpg




茶々丸のお陰で海老蔵もリラックス出来たのか、お隣のサクラちゃんの
パパさんに撫でて貰っている時などは、こんな緊張感のない座り方に
なっていました。
CIMG2011.jpg 



展示している写真の中には、茶々丸と海老蔵の2ショットの写真があって
パピーだった頃の海老蔵の顔がそこにありました!!
CIMG2001.jpg

ちょっと前の事なのに、なぜか懐かしい感じです。


楽しかったオフ会の終わって、代々木公園でパフォーマンスをする
プリンちゃんを応援してから家路につきました。
CIMG2041.jpg 


ブレブレの上手く撮れていない写真が多くって、ご一緒したお友達も全員紹介
できなくってごめんなさい!
とっても楽しいオフ会ありがとうございました。


今回も湯山さんに撮って頂いた写真の出来上がりもとっても楽しみです!!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ぶーふーうー
今回はいけなくて残念でした。
すっかり成長した海老蔵くんに会いたかったなぁ
そうでした。 あの時はまだまだ パピーちゃんでしたね。
リバーママさんのおかげで、ビルが写ってるポストカード
我が家にやってきました。 うれしいですね。
また お会いできる日楽しみにしてます。

* by ジュニキチ
海老蔵ちゃん、余裕ですね(゚∇^*)
オフ会だってなんのその☆
大好きなお兄ちゃんが傍に居るから
大丈夫ですね♪

* by ベティ&リバー
海老蔵君、茶々丸お兄ちゃんに甘えてますね。
茶々丸君に触れていると安心なんでしょうね。
やっぱり次男~
リバーもベティにくっつきたがっていました。
今はベティがいないので、私の足に座っていることががります。安心なのかな?

茶々丸君は迷惑?
お兄ちゃん頑張って!

* by Topaz
撮影会&オフ会!お疲れさまでした☆
大きくなった海老蔵くんに会えて嬉しかったです!(^ー^)ノ
まだまだパピーちゃんなんだけど、茶々丸くんより大きいのには
びっくりでしたww

相変わらず優しい表情のカワユイ茶々丸くんに癒された私。。。
ありがとうございました!!!


* by サクラママ♪
海老蔵くんのあのお座り~とっても可愛かったです。
あご乗せしますね~うちも愛菜・姫菜の方が背が高いのでします。

サクラパパが茶々丸くんはもちろん海老蔵くんも
ふいに身体を触られても撫でられても動じないよ。
しっかりトレーニングが入ってるんだねって言ってました。
さすがですね。
また遊びたいです。

* by 茶々丸ママ
☆ぶーふーう様

ポストカードに、ビル君かっこよく写ってました。
さすがリバーママさんですね!!

今は、パピーの面影は全然ない海老蔵ですが
是非また一緒に遊んで下さいね!!

☆ジュニキチ様

海老蔵を迎える時は、茶々丸との仲が悪かったら
どうしよう~?って心配したんですが・・・
今は、どちらかが居なくなるとクン~クン~泣くので
逆に個々でちゃんと生活できるか心配になって
きています。

☆ベティ&リバー様

茶々丸と海老蔵を比べたら、海老蔵が茶々丸に
甘えている方が多いと思います。
まだ茶々丸が我慢しているところが多いのでは
って思っています。
仲良しなのは嬉しいです!

☆Topaz様

体格だけは茶々丸より大きくって大人っぽい
んですが・・・
まだまだ行動がお子ちゃまなところがあって
まだ11ケ月なんだ~!!って時々再認識します。

☆サクラママ様

サクラちゃんもいろいろ大変ですね~!
海老蔵は、立った状態でも時々茶々丸の背中に
顎乗せしています。
ヤンキーさんのビーグルさんわりと皆フレンドリー
じゃないですか?
それだけだと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する