07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-08 (Sat)
我が家の茶々丸は、とってもグーの手なので走るのが遅いです。

弟の海老蔵もしっかりグーの手なので、やはり走るの余り早くありません。

湯山さんの写真撮影と「カフェ ダンス」さんでのオフ会の前に少し代々木公園の
ドックランで茶々丸と海老蔵を走らせました。


海老蔵はどちらかと言うと大きなワンコの方が好きみたいで、この日も大きなワンコを
見つけては元気に走っていました。
CIMG1843_1.jpg


ちょと早く走っている感じでカーブしてませんか~?
CIMG1845.jpg 



コリー君とも楽しく追いかけっこしていました。
CIMG1852.jpg 



その頃茶々丸は、ドックランの中をテクテク~!って感じで歩いていました。
CIMG1858.jpg 



写真撮影の為に、前日しっかりシャンプーしてきていたのに、土埃をあげながら
ドックランで遊んだから、二人ともシャンプータオルの大判を3枚づつ使って
やっと少しは綺麗になりました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by 団長パパ
タオルを3枚の使ってもしょうがないですよね~、
一杯遊べたのでそれで良しですよ。
茶々丸君はすこし太めかな?。

* by 「せ」
日比谷のドックラン
なっかなか参加
できまへん

んがっ

* by 茶々丸ママ
☆団長様

代々木のドックランは芝とかウットチップでないので
汚れ方が凄かったです。
本当に・・楽しく遊んだ証拠ですよね~!

☆「せ」様

いつか代々木のドックランでご一緒しましょ~!

* by eko
いつか...是非 ご一緒してくださいね

* by 茶々丸ママ
☆eko様

やんちゃ盛りの海老蔵ですが、是非一緒に
遊んでください!

コメント







管理者にだけ表示を許可する