07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-27 (Tue)
茶々丸のブリーダーさんが、先生をする講習会に参加するため
またまた茶々丸家お出かけです。

まず、土曜日にきらひま家と佐野サービスエリアで待ち合わせをして
最初に向かった場所は、羽鳥湖高原レッジーナの森です。

茶々丸家が途中で事故渋滞にはまってしまったので
到着がお昼頃になってしまいました。

ますはお昼ご飯です。
湖畔のレストランは、ワンコも室内でもOKエリアがあるのですが
そこは、バギーの乗せて一緒に席に付くシステムの様です。


茶々丸は、以前豊洲のららぽーとでバギーに乗った事があるのですが
その時は、茶々丸が出たがって大騒ぎに・・・
10分しか持ちませんでした。


一見お利口にしている様に見えるでしょ~?
IMG_0205_convert_20100727210600.jpg


でも本当は・・・茶々丸パパが片手で押えています。
IMG_0207_convert_20100727210642.jpg


メッシュのカバーをかけると吠えるし・・・
顔を出してみると、今度はカートから降りたがるし・・・
落ち着きのない茶々丸です。


どうにか食事が終わって、湖畔にあるドックランに移動です。

ランに入ったら、直ぐにご機嫌になった茶々丸です。
IMG_0217_convert_20100727210728.jpg



ドックランでご機嫌になったところで、今回茶々丸パパがチャレンジしたかった
”茶々丸とカヌー”に乗るです。
IMG_0227_convert_20100727210812.jpg




抱っこされて中に入っても、何となく落ち着かない茶々丸。
IMG_0228_convert_20100727210847.jpg



少しカヌーが進み始めると、前に出て先頭のポジションを
キープし始める茶々丸。
IMG_0229_convert_20100727224214.jpg



ちょっと余裕が出てきた~?茶々丸!
IMG_0234_convert_20100727213323.jpg



お写真ブレブレですが、茶々丸なんか楽しそう~!って
感じになってきていませんか?
IMG_0235-1_convert_20100727210926.jpg



30分の短い時間だったのですが、茶々丸もどうにか無事だったので
茶々丸パパは、と~っても楽しかった様です。
また、近いうちに水遊びしたい様です。




ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



* Category : お泊り旅行(那須)
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ひぃ
カヌー初体験にしては暴れもせずに上手に乗ってますね!

私もこういう「ワンコと一緒にアウトドア遊び」憧れなの~!!
海とか山とか河とか連れて行ってあげたい。

* by 茶々丸ママ
ひぃ様

ワンコと一緒にいろいろ出来ると
楽しいですよね~!

茶々丸、昨年泳ぎにチャレンジして
全然ダメだったので、今年リベンジですe-343


* by 団長パパ
茶々丸くん、パパさんとカヌーに乗ってなんて楽しそうですね~。
私もこんな遊びをワンちゃんとやってみたいですね~

* by 茶々丸ママ
団長様

何をしても一番喜んでいるのは、
茶々丸パパで~す!
以前チャレンジした泳ぎは本当に嫌がって
いたのですが、今回はまだまだ大丈夫だった
様です。

団長さんも、チャレンジして下さい!!

* by うーママ
おぉ!カヌーだ!かわいい~~~。
茶々丸君、全然余裕ですね!
↓前にガオ母さんと、イベントで会ったんですよね?
確か写メールで母さんから
「うーとそっくりのコにあった」って
連絡を貰いました。
本当に似てました。
鼻先の白い模様が、向かって左だけ長いところ間でソックリだよね♪
どこかで、血がつながってるのかなあ?
うーちゃんがカヌーにのると、こんな感じなのかな♪

* by 茶々丸ママ
うーママ様

そうなんです♪ドックショーで遠征した時
ガオ母さんにお目にかかって、似ているって
お話貰いました。
我が家も以前から、うーちゃんに似ているって
思っていたので嬉しくって興奮してしまいました。

いつか実際にうーちゃんに会いたいです!

うーちゃんがカヌーに乗ったら、もっと
カッコよく決めていたと思いますe-2

* by tai
茶々丸くーん、カヌー犬だぁ!!!
とっても楽しそうな顔してますね。
レッジーナに行かれてたんですね。
ここは気にはなっているもののなかなかお高くて・・・
カートにカヌーに乗り物三昧ですね。笑
カヌーでの茶々丸くんの手が好きです♡
私、茶々丸くんの手のファンかもです。
いつか一緒にカヌーに乗りたいですね♪

* by 茶々丸ママ
tai様

ディン君の様に余裕で乗って欲しいのですが
初めての茶々丸は、やっと戻って来る頃に
笑顔になりました。

レッジーナの森では、ドックランとか
楽しみました。
も~っとゆっくりしたくなる所でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する