09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-13 (Thu)
海老蔵が合宿から帰って来た時、体格も茶々丸より大きくなっていて
引っ張る力も強くなっていたので、散歩は茶々丸パパが行ってくれています。


時々お付き合いなどで帰りが遅い時は、茶々丸ママと散歩に行くようになってしまいます。
2頭一緒は大変なんですが・・・2回行く元気も無くって2頭一緒に連れて行っています。


茶々丸と海老蔵が仲良く散歩しています。
CIMG2145.jpg


茶々丸地方は、これから田植えの季節になります。

田んぼの向こうにある畑に作業をしている人がいるので、気になっている
茶々丸と海老蔵です。
CIMG2151.jpg 



立ち止ると何かと茶々丸にちょっかいをだす海老蔵です。
CIMG2156.jpg 



しっかり歩きながら、途中何ヶ所かちょっと広い草地を見つけると
クンクンタイムをしながら散歩しています。
CIMG2159.jpg



さ~お家までしっかり歩いて帰りましょ!!
CIMG2160.jpg 

海老ちゃん~!ちゃんとと頭上げて歩いてね!!




201306092327494b5.jpg
ネット上のエチケットって、まずは誤字・脱字から気を付けないと
いけない茶々丸ママです。
ネチケットの事詳しく書いてくれているMIPPY*さんのブログに
リンクしています。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
えびぞ
顔 でかっ (。・_・。)ノ♪

* by 茶々丸ママ
☆「せ」様

茶々丸も顔大きいんですが、海老蔵もです・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する