07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-17 (Mon)
昨日は茶々丸地方で、大きなドックショーが開催され、海老蔵が頑張りました!


ドックショー直前、茶々丸パパと最後の練習をする海老蔵です。
IMG_8424.jpg




IMG_8437.jpg 




会場には、信州びーぐるずのにこちゃんも応援に来てくれていました!
IMG_8408.jpg 



ドックショーの開始直前の海老蔵です。
IMG_8457.jpg 


海老蔵の地元開催のドックショーだったので、出来る事なら素敵な結果になると
よかったのですが、今回も残念ならが参加賞でした。



ショーの様子は、にこちゃんブログでどうぞ。


応援頑張った茶々丸とドックショー頑張った海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : ドックショー
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

* by ブルース
パパさん、海老蔵君、お疲れ様でした。
いやいやいや関東近郊の大きい大会は、
ライバル多しで、、、本当大変ですよね。。
海老蔵君も、四国と九州いきましょ!
ps
長野の会場、とっても懐かしいです~。

* by りてぃ
海老蔵くん おっきくなりましたね~
立ち姿も凛々しいです!
大会の結果は残念でしたが 出れることだけでも凄いと思うので 次回は良い結果が出せたら良いですね(^^)

* by 「せ」
がんばったねー
えらい

えびぞ (。・_・。)ノ♪

* by 団長パパ
海老蔵くんがんばったの残念でしたね~、
海老蔵くん気合いが入らなかったのかな~。
こんな日もありますよね~、
また頑張ってくださいね。

* by あや
昨日は海老ちゃんお疲れ様でした★
結果は参加賞だったかもしれないけど、庶民な家庭犬にこから比べたらそりゃ~もう~かっこよかったですよ♪
来年も応援に行くからねー(気が早い、笑)
また遊びましょう(*^-^*)

* by ジュニキチ
お疲れ様でした☆
ショー参加賞!ですね。
頑張ってくださいね~♪
また、我が家の地方の時には
応援行きますね(^◇^)

* by 姫はは
おお~、パパさん、ハンドラーやってるんですか?
すっご~い!
海老蔵くんと、パパさん、これは絶対直で見ないと!
九州で大会ある時は(←やっぱここね)、ぜひお知らせ下さい!
応援に行きま~す(o^^o)♪

* by 茶々丸ママ
☆ブルース様

ブルース君のブリーダーさんは、今回いらっして
いなかったんですが、他の方は皆さん参戦でした。
気長に頑張って行こうと思っています。
ブルース家、待っています!

☆りてぃ様

海老蔵は大きくなったって言うより、大きく成りすぎた
って感じもあります。
いつかいい結果が出るといいのですが・・・

☆「せ」様

頑張ったんですが・・・
結果が付いてきませんね~!

☆団長様

今回、最初の予定時間が11時45分で、結果として
1時間も遅れたので、もう待ちくたびれたって感じでした。
テンション上がらなかったです。

☆あや様

応援ありがとうございました。
にこちゃんも、時間かかちゃってごめんね~。
来年も参加していると思うので、是非応援
お願いします!!

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

参加賞だけが増えています。
これから長い挑戦になると思うので、是非東京の
時は応援お願いします!!


☆姫はは様

ブリーダーさんにお願いすると、海老蔵を預けなくては
いけないので、今回は茶々丸パパが頑張っています。
九州hは狙い目なので、行く時は絶対連絡しますね!

お疲れさま&お世話さまでした! * by こぶた
茶々丸家のみなさま
長野遠征ではいろいろと企画、ご手配ありがとうございました!
とても充実した時間を過ごすことができました!
また来年もぜひお願いいたします。
終わった後に祝勝会も付いて来たりして〜。
親睦会込みの練習会もやりましょうね。

長野遠征はおいしいし、楽し過ぎて幸せです。

* by 茶々丸ママ
☆こぶた様

長野遠征お疲れさまでした。
2日間ともとっても充実した楽しいドックショーに
なりました。
結果はちょっと残念でしたが・・・ 
次回は頑張りましょう!ってことですよね!!
来年は、祝勝会出来るように頑張りましょうね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する