07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-19 (Wed)
海老蔵の出番が終わって次のドックショーまでの間、会場をうろうろしていたら
ジュニハンドラーとしてドックショーにも参加しているAちゃんに会いました。


いつも茶々丸の事、可愛がってくれます。
この時は、海老蔵が積極的に遊んで貰おうとしていました。
CIMG2334.jpg 




茶々丸も負けじと自分からアピールしています。
CIMG2335.jpg




CIMG2336.jpg 




茶々丸もいっぱいなでて貰いました。
CIMG2338.jpg



見て下さい~このとってもご機嫌が笑顔!!
CIMG2340.jpg 



茶々丸も若い女の子が好きなのね~~!!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : ドックショー
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
血はあらそえまへん (。・_・。)ノ♪

* by Nです
チャトも若い女の子、大好きなんだよー!
ぼくもぼくもー!っていつもアピールしています。

* by shina
こんなに可愛らしい女の子もハンドラーなんですね!
凄いなぁ。
茶々丸君の笑顔、サイコーです♪
やっぱり若い子がいいのねi-201

* by ダンス家
あら、茶々丸くんったら、
私の時は愛想無いのに、若い女の子には・・・。
パパさんの教育ですか?!(笑)

* by ぶーふーうー
さすが ハンドラーちゃん 
ビーグル使いですね~♪
茶々丸くんも海老層くんも楽しそう~

* by ジュニキチ
茶々丸君へ

次回お会いする時の対応
期待してます(^◇^)
お・ね・が・いヨ!!

* by 姫はは
いやん、茶々丸くん、そんなにデレデレ笑顔になっちゃって~!
妬けるわぁ~!
ま、でも私ん時も、『撫でて!』でも寄ってきてくれたから嬉しかったけどね~!
また思いっきりナデナデしたいわぁ~(≧∇≦)

* by ももひなまる
まだ1歳になってないのに、海老蔵君、がんばってますよね~。すごい!!

もうすぐ、お誕生日、どんなお祝いしてもらえるのかな?

* by 茶々丸ママ
☆「せ」様

そうですか~?

☆N様

海老蔵が来てから特に対抗意識が強くって・・・
僕も~僕も~が多いです。

☆shina様

特にドックショーに興味があって、とっても頑張って
いるんですよ~!
この前は、動物看護学校のお姉さんにナデナデ
してもらってご機嫌でした。
まだまだ甘えん坊な茶々丸です。

☆ダンス家様

若い女の子の時の方が嬉しそうだって思って
しまうのですが・・・・
男同志で何か教育的指導が有ったんですね!
きっと!

☆ぶーふーう様

ドックショーが好きでお勉強していて、お家のも
ビーグルさんがいるので、接し方は上手ですよね~

☆ジュニキチ様

お願いされると僕弱いので・・・・
頑張ります!!
         by茶々丸

☆姫はは様

中学生の頃から、ちゃんと自分がやりたい事を
しているって凄いですよね!
いっぱいナデナデして下さい!

☆ももひなまる様

もうすぐ一歳になるところなのに、海老蔵は態度
デカいです。
お誕生日~?
プレッシャーかけないで下さい!

* by あやまま
出遅れちゃった!
茶々くん、すごい可愛く笑ってますね~!
でも多分それ以上にあやが嬉しい顔してると思います(*^_^*) あやは茶々ファンですから。

また次のショーでお会いするのを楽しみにしています。
いつもありがとうございます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する