09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-24 (Mon)
この週末は、用事があって親族が集まったたんです。

その中に鉄道大好きで、電車の写真を撮るために立派なカメラを
持って来たK君が居たので、茶々丸と海老蔵の写真も撮ってもら
いました。



カメラマンの腕前も違うので、こんなに素敵な写真になってます。
DSC_0132-2.jpg 




海老蔵も凛々しく見えます。
DSC_0134-2.jpg 



こうやって並んでみると茶々丸ってこんなに足が短かったんですね~~。
DSC_0136-2.jpg 



そしてもう一枚、世界遺産に決まった富士山が海老蔵の頭にも・・・
DSC_0142-2.jpg 


海老蔵は、頭(眉間?)に皺がよるんですが、その形が富士山の形に見えるって
我が家で評判なんですが・・・


どうですか~?



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
お兄ちゃんの真似かな??
まだまだ、お兄ちゃんのおでこには
勝てそうにないかな(笑

* by 団長パパ
海老蔵君の頭の皺は富士山ネ~、
団長も海老蔵君を撮った写真でリードを上にひっぱているせいかとおもいましたが。

* by 「せ」
世界遺産びたい  (。・_・。)ノ♪

* by ほりゆり
まぁ!縁起がいい!額に富士山なんて縁起がいいですね~海老蔵くん!
足の長い短いって体型の違いなんでしょうか。うちのチョコも足はみじかいで~す。

* by クロムママ
ほんとだ!!
海老蔵くんの頭に富士山♪
チャームポイントだね(^^♪
茶々丸くんと海老蔵くん、2人並んで
お利口さんだね!
うちは、ビートがクロムにちょっかいを出して、
なかなか2ショットが撮れないの~(涙)
ビートも海老蔵くんのようにお利口さんに
なってほしいなぁ!

* by ぶーふーうー
これぞ 富士額なのね。
横顔の写真 2人とも凛々しいですね。
特徴が表れている気がします。
茶々丸くん 今度並んで写真撮影させてください。
ビルも足の長さ いや 短さには自信ありです(笑

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

頭は茶々丸の方がおおきんですが・・・
でも賢くはないですね~

☆団長様

逆にリードで後ろに引っ張った皮を押さえるようにして、
皺消そうって努力しているんですが・・・・
まだ、結果はでていません。

☆「さ」様

今~!な額でしょう!!

☆ほりゆり様

今が旬な額でしょうl~!
海老蔵の方が体高が高いんですが、その分
足も長いような気がします。

☆クロムママ様

我が家もフリーにしている時は、海老蔵がしょっちゅう
茶々丸にちょっかい出しています。
散歩の時は、割とお利口に並んでいてくれます。
ビート君は、これから大丈夫になるんじゃないですか!

☆ぶーふーう様

海老蔵、横顔だったから誉めて貰えたかも・・・・
時々目つきが悪くなる海老蔵です。
ビル君、足短かったですか~?
気が付かなかったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する