07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-29 (Thu)
羽鳥湖高原レッジナの森を後にして、今晩の宿泊場所 那須高原の
ペンションみなみかぜさんに向かいます。
ここでクーちゃん家と合流です。


こちらのペンション貸し切りの家族風呂が3つも有るんです。
露天風呂もあっていいですよ~

さ~そろそろお夕食の時間になってきました。
今日茶々丸は日本の夏姿です。
IMG_0242_convert_20100729211242.jpg


夏は浴衣だよね~
IMG_0243_convert_20100729211332.jpg


しかもスヌーピー柄だね!!
IMG_0246_convert_20100729211408.jpg


みんな揃った所で、夕食です。
IMG_0248_convert_20100729211637.jpgIMG_0252_convert_20100729211857.jpg

IMG_0253_convert_20100729211931.jpgIMG_0267_convert_20100729212020.jpg


私たちが美味しい食事を頂いている時、ワンコ達は??
こんなに大胆んな姿の茶々丸と・・・
IMG_0249_convert_20100729212109.jpg


こんなにリラックスしたきららちゃん・・・
IMG_0251_convert_20100729212146.jpg



やっと食事が終わって遊んでもらえるようになると、
茶々丸もひまわりちゃんもこの笑顔!
IMG_0266_convert_20100729212933.jpg



茶々丸♪Jママから頂いた浴衣、大きさ丁度良かったね!
浴衣姿似合っているって皆言ってくれたよ!!
良かったね~!!
IMG_0265-1_convert_20100729212841.jpg





ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(那須)
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by のりじ
この浴衣、作ったの!? 既製品? すっごくかわいい!
色もいいね~、柄もいいね~、似合ってるよ^^
ペンションの食事って、一皿ずつ出てくるじゃない?
それでも、こうやって ( だらっと ) 待ってられるの?
ウチ、ダメなんだ~。 いちいち興奮しちゃって (涙

* by 茶々丸ママ
のりじ様

スヌーピー柄の浴衣って可愛いですよねe-343
この浴衣頂き物なんですが、サイズも丁度良くって
着せた私も驚きでした。

実は、茶々丸はガウガウ犬なので、諦めた
この時だけですね~カエル足していたのは・・
後は何か有る度に反応してました。
食事するのも疲れます。

* by 団長パパ
茶々丸くんスヌーピー柄の浴衣にあっていますね、一段と姿男前。
ひさしぶりにひまわりちゃん拝見、ひまわりちゃんとツーショット格好いいね~。

* by ぱお
浴衣、すっごい可愛いです!
しかも、スヌーピーだなんて!
これで、飼い主もスヌーピ柄のやつ着てたら面白いなぁ♪
お料理も美味しそうです^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by hinamit
茶々丸くん、浴衣とっても似合ってますね☆
ニッポン男児ビーグルだわ^^
那須高原、関西からだと距離があるので、
まだ行ったことがないんです。
ステキなペンションがいろいろありそうで、
憧れてます♪
お友達と一緒だと、ますます楽しそうですね~^^

* by 茶々丸ママ
団長様

夏ですから~浴衣にしてみました!!
茶々丸本当は、余りお洋服好きでは
ないんですが強引に着てもらってます。

* by 茶々丸ママ
ぱお様

コメントありがとうございます!

残念なことにスヌーピー柄の浴衣は
持っていないので、期待には添えないかと・・・
ペアで着ていたら目立ちますよね~
主人に提案してみようかな・・・



* by 茶々丸ママ
hinamit様

我が家も茶々丸が来るまで、那須には行った事が
なかったんです。
ワンコOKのお店もわりとあって、茶々丸と一緒の
旅行には良い所です。

関西からだとちょっと遠いですよね~

* by ぶーふーうー
茶々丸くん 浴衣ばっちり似合ってますね。
本当だ。スヌーピーですね。
ガオくんに会ったのも茶々丸くんだったのですね。
完全に出遅れ・・・ 失礼しました。
カヤックに乗ったり、すてきな夏休みですね。
まだ始まったばかりなのに~
うらやましいです。

* by あや
茶々丸くん、とってもお似合いだよー★★柄もスヌーピーでとってもかわいい!!

茶々丸くんのお顔『僕かっこいいでしょ?』って言ってる感じです!

* by 茶々丸ママ
ぶーふーうー様

ビーグル飼いには、スヌーピーのキャラクター物は
嬉しくなってしまいますよね!
大きさも丁度よくって良かったです。

可愛いガオ王子にも会えてとっても
素敵な夏です。

* by LAVIEママ
那須に行かれたんですねー♬
温泉つきのお宿ですか☆
我が家もやっとLAVIEのヒートが終わったので
夏のレジャー本格始動です!
とりあえず早々と9月に那須のお宿に予約を
しました!
また軽井沢も行きたいなー☆
そしたらお付き合いお願いしますね(^m^*)

* by 茶々丸ママ
あや様

茶々丸もご機嫌な顔してますよね♪
マジックテープで簡単に着せる事が
できるようになってます。
またお祭りに着せようかな~

* by 茶々丸ママ
LAVIEママ様

これからの遊びの予定立てられますね♪
9月の那須もいいですね~!
少し涼しくなってくると、行動しやすくなって
いいですよね!!

軽井沢に来るときは是非ご一緒させてください!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by クックのママ
はじめてコメントします
クックのママです 愛犬クックは1歳7カ月です
ダックスの茶子と 猫の ミルクがいます。
よろしくお願いします

 素敵なお友達からのプレゼントなんですね・

夏場のお衣装 浴衣 可愛いですよ
私もお洋服とか 作って遊んでますが
浴衣は未だ作ったことないです。帯とかどうなってるのでしょう・・・

それから リンクさせてもらっていいでしょうか。
お願いします

* by 茶々丸ママ
クックのママ様

コメントありがとうございます♪
今回のお出かけの時、夏だ!浴衣だ!って
感じで持って行ったのですが、茶々丸に
丁度よいサイズで、着せた私も嬉しくなって
しまいました!

お洋服作られるんですか?
私もチャレンジしたいので、色々教えて
下さい!

リンクこちらもお願いしますねe-343

* by きらひまママ 
茶々丸君とのツーショット・・久し振りだね!!
ちょっと、照れちゃいますぅ~v-356

茶々丸君の浴衣姿、とっても素敵~!!
ひまもお揃いで着てみたかったな。。。
きららお姉ちゃんは、「あたしは、絶対ごめん!」
って言ってたよ・・つれないね~e-456

e-266茶々丸君~また逢える日まで。。。
きららお姉ちゃんと楽しみに待ってるね!!

* by 茶々丸ママ
きらひまママ様

茶々丸の浴衣姿思いのほか評判よくって
嬉しいです。

きららちゃんは、お洋服で隠してしまったら
もったいない位の体形(筋肉??)ですよ~

是非また一緒に遊んで下さい!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する