07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-27 (Thu)
海老蔵が大きなワンコや小さなワンコと弾けて遊んでいた頃
茶々丸はドックランでは走らずにドックランの探索中心でした。

茶々丸の世界を楽しんでいる~!って感じです!
DSC_0324-1.jpg 



時々、茶々丸パパに呼ばれて・・・・
歩いて近づいていったりしてました。
DSC_0325-1.jpg 



海老蔵とも遊ぶって感じでは無く、仲良く匂い嗅ぎするってかんじでした。
DSC_0356-1.jpg 



とっても気になるワンコが居る時は、ドックランを元気よく追いかけっこをする
茶々丸なんですが、そうでないときは、自分なりの楽しみ方をしている感じです。
DSC_0394-1.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
ちゃちゃ
おとなっすね(。・_・。)ノ♪

* by ジュニキチ
楽しみ方を知る男!茶々丸君☆
遊ぶ時と遊ばない時ありますよね。
二人とも各々の楽しみ方で満喫
してますよねo(^▽^)o

* by 茶々丸ママ
☆「せ」様

茶々が大人に見えます~!

☆ジュニキチ様

海老蔵は、いつでも遊びたいみたいですね~
まだまだお子ちゃまなんですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する