07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-03 (Wed)

今回、軽井沢に一足早く避暑に来ていたリール君をご案内したのは、我が家も
お気に入りの北軽井沢の「ドックバケーション」です。
CIMG2573.jpg 


早い時間だったので、ドックランに到着した時はまだ誰~れも来ていなくって
貸し切り状態でした。
 


リードを離したとたんに、一緒に始めたリール君と茶々丸と海老蔵。
CIMG2466.jpg 





特に海老蔵がリール君の事が、お気に入りになってしまったみたいです。
CIMG2476.jpg



CIMG2479.jpg 




時々茶々丸も参戦していました~!
CIMG2482.jpg 




ここのドックランは、ウッドデッキのお休み処が何ヶ所かあるんですが・・・
デッキの下を仲良く探検したりしていました。
CIMG2493.jpg 





下にもぐったり~出てきたりしながら楽しんでいるようです。
CIMG2494.jpg



CIMG2520.jpg 




途中から大きなワンコも入って来たら・・・
やはり大きなワンコ大好きな海老蔵は、しっかり誘って楽しんでいました。
CIMG2542_20130701235511.jpg 



この後は、大きなワンコが沢山入って来たので、そろそろ次の場所に移動です~!!




茶々丸と海老蔵にポチおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : ドッグラン
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
をー
すごいすね
ここ (。・_・。)ノ♪

* by Topaz
すごくステキなドッグランに感動しました!!
斜面を走るなんて経験!なかなかできない
し~(≧▽≦)
絶対!また行きたいと思いました~♪
大型犬の子たちが来たら・・・リールがビビって
様子が変わっちゃいましたねww
すみませんでした。。。

* by ジュニキチ
楽しそう(^◇^)
良いなぁ~♪いつ見てもステキな
ランですね(゚∇^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する