07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-06 (Sat)
このおもちゃは、1年以上前にお泊まりしたペットOKのホテルで貰った
なんでもないおもちゃなんです。
茶々丸がとっても気に入っていて、思い出したようにおもちゃや入れから
見つけてきて、ピーピーならして楽しんでいたんですが・・・

ついにこんな感じになってしまいました。
CIMG2409.jpg

この頃は、海老蔵もこれで遊んでいたしね~
長生きしたおもちゃでした。


ヒョウ柄が好きなのかも~?って思って買っておいたこのおもちゃを
渡したら、とっても気に入ってくれてみたいです!
CIMG2411.jpg 



ちょっと前のおもちゃより大きいんですがね~!
CIMG2413.jpg 



とっても楽しそうに遊んでいました。
CIMG2417.jpg 


そう~いました!って過去形なんです。
もう穴開けてしまったんです・・・・・
噛みやすい所だけを狙って噛んでいたので、ほんと短時間で穴が開いてしまいました。

何で以前のおもちゃはあんなに長生きしたのか不思議です!


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by りてぃ
そうなんですよね・・・
すぐダメにしちゃうおもちゃ と なが~くもつおもちゃ うちにもありますよ!
長生きしたおもちゃ またそういう物と出会えたらいいですね(^^♪

* by 茶々丸ママ
☆りてぃ様

貰った時は、茶々丸が気に入ってくれて嬉しかった
んですが・・・
長持ちしてくれた時は、徳した気分でした。
買ったおもちゃがすぐに壊された時は
泣いちゃいますよね~!

* by ぶーふーうー
5分と持たない 我が家のおもちゃ 
最近は 靴下重ねて ボールになってます(汗
キュキュなる おへそ? が好きですよね。
必ず そこから狙って 食いちぎります(涙

あ。。 一日遅れましたが 海老蔵くん お誕生日おめでとうございます♪
茶々丸おにいちゃんと 楽しい毎日を過ごしてね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する