09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-09 (Tue)
海老蔵にお誕生日のお祝いコメント沢山頂いて
                 ありがとうございます。


お返事がまだ出来ていなくってごめんなさい~!
もうちょっとお時間下さいね!!



今まで茶々丸だけの時は、茶々丸パパは誕生日どうする~?
とか誕生日ケーキは~?っていろいろ心配(煩いくらいに・・)して
いたんですが、さすがに2倍になったので今回はわりと静かでした。

結果として、お誕生日ケーキ今回も注文するの忘れてしまいました。



なので、ごはんもちょっと豪華にしてあげる事にしました。


茶々丸のごはん。               海老蔵のごはん。
CIMG2713.jpg CIMG2715.jpg


いつものフードに鹿肉のスープとお野菜をトッピングしてみました。



美味しいって表情している海老蔵です。
(頭の上が切れてしまって残念です。)
CIMG2717.jpg




しっかり美味しそうに食べてくれました。
CIMG2720.jpg




ケーキはしっかり注文をしていなかったので、近くのお店で買って来た
ロールケーキを茶々丸と半分づつです。
CIMG2725.jpg


美味しいケーキの味を知っている茶々丸は煩くって、写真撮れない位でした。



はじめて食べるケーキなので、慎重に食べている海老蔵です。
CIMG2726.jpg


ケーキ美味しかったね!!




一緒に元気で楽しくすごそうね~!!
CIMG1929.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

* by まのんママ
遅ればせながら、海老蔵くんのお誕生日おめでとうございます。
ディニーズでパピーの海老蔵くんに会ってから、ずいぶん時間がたちました。
可愛い時期を卒業して、立派なビーグルに成長しましたね。
やさしいパパとママと、茶々丸兄さんと一緒に、これからも元気な姿を見せてくださいね。
またお目にかかる日を楽しみにしています。

* by Topaz
うわ!誕生日のご馳走!!美味しそう♪
豪華ですね~☆
やっぱりビーグルは美味しいお祝いがイチバンなのかなww
海老蔵くんの美味しぃ~っていうお顔!( ´艸`)カワイイ!
1歳になって、ますますパワーUPですね!!

* by ガオ母さん
一日遅れましたがえびちゃん一歳おめでとう!
結局まだ会ってないんだけど(汗

やばいわ・・明日の誕生日まだ何も考えてない(汗
残ったケーキ送ってくれる?(爆

* by 作久良
一日遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます!
茶々丸くんと仲良く元気にお過ごし下さいね!

毎日暑いでしょう?熱中症には気をつけてね。
それにしても、美味しそうなご飯にケーキですね。
私もケーキ食べたい~!

* by 「せ」
んまそ (。・_・。)ノ♪

* by こたママ
海老蔵さんお誕生日おめでとう
まだ1歳だったのね
ずっと前から茶々丸さんの側に居てるような気がしてた
元気いっぱい1歳も楽しい時間美味しい時間いっぱい過ごしてね

美味しいご飯の途中にお顔をあげれるなんて
ウチ・・・必死すぎてお皿から顔を離さない(笑
美味しいご飯にケーキ良かったね

管理人のみ閲覧できます * by -

* by クロムママ
遅くなってしまったけど…海老蔵くん、お誕生日
おめでとう\(^o^)/
元気いっぱいの海老蔵くん、これからも元気で楽しく
茶々丸くんと仲良くね(^O^)/
ビートも今月末、1歳になるよ~!!

誕生日ディナーにケーキ、とってもおいしそう(^^♪

* by ジュニキチ
お誕生日のご馳走だから、
海老蔵ちゃんのがお肉が
多い(^◇^)
お兄ちゃんと一緒に楽しく
美味しい毎日を♪♪

* by 姫はは
出遅れちゃいました( ̄▽ ̄;)
海老蔵くん、お誕生日おめでと~\(^▽^)/!
あの海老蔵くんが、茶々丸くんより大きくなっちゃって、
立派なショードッグになって。。しみじみ。。
でも、やっぱりお兄ちゃん大好きな、やんちゃな海老蔵くんのまんまでいてほしい~(o^^o)♪
これからも元気で茶々丸お兄ちゃんと仲良くね♪

* by 茶々丸ママ
☆まのんママ様

海老蔵にお誕生日のお祝いコメントありがとう
ございます。
体格は立派になったんですが・・・
行動はまだまだお子ちゃまで困ってます。
是非また一緒に遊んで下さい。
ヴィキちゃんと一緒に走りますよ!

☆Topaz様

やはりビーグル~!美味しい物には反応が
良いですね~

☆ガオ母様

海老蔵にお誕生日のお祝いコメントありがとう
ございます。
ガオ王子の前日が、海老蔵の誕生日なんて・・
何か嬉しいですね~~

☆作久良様

海老蔵にお誕生日のお祝いコメントありがとう
ございます。
今年は、本当に暑い日がありますよね~
散歩の時間も考えてしまいますね。
ケーキは、見た目人間用と変わらない感じです。

☆「せ」様

ケーキの味見しなかったのが悔やまれます。

☆こたママ様

海老蔵にお誕生日のお祝いコメントありがとう
ございます。
食べ物が絡むと、恐怖さえ覚える茶々丸と違って
海老蔵は、食べ物にはお子ちゃまなところがあります。

コメント







管理者にだけ表示を許可する