07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-03 (Tue)
いよいよ今回の目的の講習会の日です。
会場は、那須高原スキーリゾート マウントジーンズです。

受付を済ませて講習の順番を待っていたのですが・・・
IMG_4448_convert_20100803185829.jpg




順番が来るまでずいぶん時間が有りそうなので、山頂に行ってきました。
後ろにあるゴンドラで山頂まで行けます。
さすがに茶々丸はビビって一人では乗れないので、茶々丸パパが抱っこして
一緒にゴンドラに乗りました。
IMG_4465_convert_20100803190728.jpg



ゴンドラの中では、余裕の茶々丸です♪
IMG_0281_convert_20100802224835.jpg




IMG_0286_convert_20100803185433.jpg




山頂は、下界より少し涼しい感じです。
IMG_0289_convert_20100803185519.jpg



簡単にネットで囲ってあるドックランですが、山頂に有りました。
IMG_0291_convert_20100803185605.jpgIMG_0293_convert_20100803185642.jpg




同じ山頂には見晴らし台もあって、過去にあった噴火の事などが
書かれていました。
お天気が余り良くなかったので、残念な事にな~にも見えませんでした・・・
IMG_4461_convert_20100803190554.jpg


山頂で少しクールダウンした茶々丸とまたゴンドラに乗って
麓に戻ってきました。

さ~これから講習です。



スティー台でスタンディングポーズです。IMG_4470_convert_20100803190310.jpg


茶々丸!なに見てるの?        IMG_4471_convert_20100803190350.jpg


茶々丸!もっと集中しなくちゃ!!   IMG_4474_convert_20100803190433.jpg



毎回ぼくはがんばるんだけどね!
パパもがんばっているんだけどね・・・by茶々丸
IMG_4449_convert_20100803185946.jpg




ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドックショー
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 団長パパ
茶々丸パパさ~ん、頑張ってね。
楽しみにしていますよ~。

* by 茶々丸ママ
茶々丸もパパも頑張っているのですが
思い通りにはいかないものですね~


* by サクラママ♪
茶々丸くん、ゴンドラ大丈夫なんですね。
スティ台でこちらを見てるお顔がなんとも
可愛いですね。
ママさんに甘えたくなっちゃったのかしら。

こういうの見ると我が家もって思いますが
やっぱりダメママですぅ。離れられません><

パパさんも茶々くんも頑張ってますね。Fight~。

* by 茶々丸ママ
サクラママ様

茶々丸ゴンドラは、全然平気だった様で
乗っている間はとってもご機嫌でしたe-440
余り揺れなかったし、他の方のも居なかったので
快適でした。

今度、サクラFamilyも行って見て下さい!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する