09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-11 (Thu)
茶々丸パパに耳で遊ばれている海老蔵なんですが・・・
みてのとおりちょっと太っちょさんになってしまいまして・・・
CIMG2407.jpg



その結果がフィラリアのお薬にも表れています。
左側が茶々丸で、右側が海老蔵のお薬なんですが、しっかり大きさが違ってしまいました。
CIMG2401_1.jpg


先月は、11,5キロだったので、茶々丸と同じ大きさのお薬だったんですが
今月は、12キロになってしまったので、こんな結果になってしまいました。

少しフードの量を減らして減量を試みているところです。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
けっこう
迫力 (。・_・。)ノ♪

* by ジュニキチ
海老蔵ちゃん家光と同じ体重だ!
でも、海老蔵ちゃんのがスタイル良いので
モデル体型って事だね♪家光は横綱手前くらい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する