09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-14 (Sun)

昨日に続いて今日もドッグショー頑張りました。
海老蔵のクラスはライバル3頭でした。
ここは勝ち抜け出来たのですが、残念ながらウィナーズドッグに選ばれませんでした。

ビーグル17頭で、雄は10頭の激戦でした。
海老蔵、お疲れ様!

海老蔵に頑張ったね!のボチお願いいけたします。

右側のボチからお願いいたします!
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
えび

えらいっ(。・_・。)ノ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by はるchanママ
海老蔵君毎日頑張ってますね
頑張れ海老蔵君!!
終わった後は、楽しいことが待っているのでは・・

* by 団長パパ
海老蔵くんカードゲットですね....
頑張ったから楽しい旅ができますね~

* by 茶々丸ママ
☆「せ」様

先は長そうです~!

☆鍵コメ様

お気遣いありがとうございました。

☆はるchanママ様

ドックショーの後は、しっかり北海道観光してきました。
綺麗な景色と美味しいお料理食べて来ました。

☆団長様

カードはまだまだ先になってしまいました。
いつになるのか・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する