09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-16 (Tue)

第一目的(?)だったドッグショーも終わったので昨日から北海道旅行を満喫している我が家!
昨日は、札幌のお友達に市内を案内してもらいました。
支笏湖経由でニセコに向かいました。
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 作久良
昨日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
家まで送って頂いて本当に恐縮しています。

それにしても、支笏湖からニセコまでって行動範囲、広いですね。
今日は、昨日より涼しい感じがします。
茶々ちゃんや海老ちゃんのタマタマを触らせて頂いて嬉しかったです。
明日、気をつけて無事にお帰り下さいね!

* by ジュニキチ
北海道は涼しいかな?
笑顔でてるから、暑かったかな??
観光もグルメもお友達も詳しく
UPありますよね。
待っておりますo(^▽^)o

* by 「せ」
いいなー
北海道 (。・_・。)ノ♪

* by 茶々丸ママ
☆作久良様

こちらこそ大変お世話になりました。
急なお誘いだったのに、お時間作って頂いて
本当にありがとうございました。
作久良ちゃん、パピーの頃のお話が信じられないくらい
お利口さんに思えました。
長い時間ご一緒して頂いたので、作久良ちゃん
体調大丈夫でしたか~?
これからもよそしくお願いします!!

☆ジュニキチ様

涼しい地方も有ったり暑い地方もあったりで
北海道って広いな~!って感じました。
この日は、日差しがあるところは暑かったです。
旅行記は茶々丸パパが頑張る予定です。

☆「せ」様

いいですよ~!「北海道」!! 


コメント







管理者にだけ表示を許可する