07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-17 (Wed)

今回の北海道旅行は成田~新千歳間の飛行機の利用でした。
成田に到着して、我が家の車に乗り換えたところです。
茶々丸も海老蔵も我が家の車の定位置で落ち着いた感じです。
これから茶々丸パパに頑張ってもらって、お家を目指します
北海道旅行、とっても楽しかった!
旅行の様子は、旅行記担当の茶々丸パパがこれから書きますね
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ダンス家
元気に楽しく過ごしましたか~?
旅行記、楽しみにしてますねー。

* by ジュニキチ
お帰りなさい♪
お利口さん兄弟ならではの
ご旅行。(ショーでした)
行ってみたいなぁ~。家光と
北海道!!

* by 茶々丸ママ
☆ダンス家様

ドックショーと観光と両方頑張るとやはり疲れますね~
でも、とっても楽しい北海道旅行でした。

☆ジュニキチ様

是非行って!!
飛行機に乗っている時間も1時間位だったので
家光君頑張れないかな~?
北海道も夏は暑かったから、春とか秋がいいかな~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する