09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-24 (Wed)
2日目のショー会場に、「ちびビーグルATOMのスローライフ」のアトム君が
応援に来てくれましたよ。 アトムブログの7月15日~17日に茶々海老載ってます。
パパさんのカメラの腕前凄くて綺麗です。



はじめましてのアトム君!
アトム君と海老蔵は1歳のパピーです。
(正確にはアトム君が3カ月ほどお兄ちゃん)
632_20130722214233.jpg 




637.jpg 




ショーが終わった後、旭川方面のドッグランに行くことにしました。
アトム家に案内してもらったのは、「SUNNY SPOT」というドッグラン。
CIMG3028.jpg




イケメンのアトム君です。
198_20130722215107.jpg 




1歳コンビが追いかけっこを始めたぞ!
656.jpg 



海老蔵が追いついてきました。
657.jpg 




と思ったら、アトム君がフェイントをかけました。
662.jpg 




この後、再び追っかけっこを始めました。
675.jpg 




この二人、決して喧嘩をしているわけではありません。
667_20130722215441.jpg 





ここで、アトム君も洋服を脱ぎ捨て、裸族に変身です。
210_20130722215120.jpg 




同じポーズで休憩中。
698.jpg 




追いかけっこの後は、親交を深めています。
CIMG3163-1.jpg




214.jpg 





パピーコンビに圧倒され、出番がなかった茶々丸。
変顔してやる~!
665.jpg 





海老蔵は、おもちゃをカミカミしてパピーをアピールしています。
206_20130722215115.jpg 





なぜかプードルを先頭に行進を始めたビーグルズ!
712.jpg 




アトムママになでなでされご機嫌な茶々丸。
696.jpg 




最後は全員でマッタリです。
692.jpg 






暑い中、わざわざショーの応援に駆けつけてくれたアトム家に感謝です。
その後のドッグランでは、はじめて対面したとは思えないくらい仲良く
遊んでもらいました。
アトム君、今度は是非、信州に連れて来てもらって、また遊ぼうね。





いっぱい遊んだ茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






* Category : お泊り旅行(北海道)
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
1歳パワー
おそるべし (。・_・。)ノ♪

* by yayoi
旭川では色々お世話になりました🎵
北海道旅行の疲れ取れましたか??
茶々丸くんと海老蔵くんに遊んで頂いて楽しい
一時を過ごすことが出来ましたよ
パピーコンビは初対面にのかかわらず直ぐ仲良く
遊んでくれてとても嬉しかったです (・´з`・)
今度はゆっくり会いたいですね〜
北海道にいらしたときには是非我が家に泊まって下さいね
アトムもお土産に頂いた卵が気に入って毎日遊んでいます🎵
そしてblog紹介して頂きありがとうございます
これからも宜しくお願いいたします



* by サクラママ♪
北海道いいですね~。
行ってみたいです。
海老蔵くん、アトムくんの1歳コンビさすが元気ですね。
走って遊んでる姿が可愛いです。
うちの双子は3歳になったのにまだまだパピーみたいな行動します^^;
茶々丸くんは圧倒されちゃったかなぁ。

サクラへのお祝いコメントすごく嬉しかったです。
ありがとうございます。

* by yoko
北海道自分も行った気になってみてます!

あらら、お友達のとこのブログでよく見かけるヤングボーイのアトムくんじゃないですか!
ビーグル界せまーーい。
このランもよく見てますよ。
仲良くできてよかったですね。
暑いと言ってもこっちの暑さとは違いますからね。

富良野、行ってみたいですねぇ。
ラベンダー畑でソフトも食べたいし! 一面香りがすごいんでしょうね。

続き楽しみにしています。

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません。

☆「せ」様

若さって凄いですね!!

☆yayoi様

とっても楽しいひと時でした。
本当にありがとうございました。
ご挨拶する前から、アトム君のこと判ったんです。
ブログのお洋服着てたし、ブログそのままの可愛い
アトム君でした。
これからもよろしくお願いしますね!

☆サクラママ様

第一目的は、ドックショーだったんですが・・・
観光もしたり、お友達にも逢ったり、とっても
楽しい北海道旅行になりました。

☆yoko様

アトム君とお知り合いだったんですね~!!
とっても可愛いアトム君でした。
このドックランも、手入れが行き届いていて、スタッフの
方々も親切で、とっても素敵でした。

ファーム富田のラベンダーグッズの香りは、想像以上に
素敵でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する