07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-05 (Mon)
茶々丸パパが、アトリエフロマージュのヨーグルトを買って来てくれたので
茶々丸と海老蔵にもおすそ分けです。
CIMG3717.jpg 


今回は、茶々丸と海老蔵はプレーンヨーグルトにメロンを添えてあげました。
そして人間用は、ブルーベリーがのったチーズケーキにメロンを添えてみました。
CIMG3705.jpg


大粒のブルーベリーが沢山のっていてとtっても美味しいチーズケーキでした。
CIMG3707.jpg 




茶々丸も海老蔵も、ヨシ!の声を待ってない位興奮していました。
CIMG3713_20130804223540787.jpg 



茶々丸、いっきに食べてます。
CIMG3710.jpg 


もちろん海老蔵も、あ!っと言う間に完食でした。

スーパーで買って来てあったヨーグルトと味比べをした茶々丸パパは
やりアトリエフロマージュのヨーグルトは、美味しい!!って言いながら
自分も食べてました。




美味しいヨーグルトを堪能した茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
私、土曜日に青山店にチーズフォンヂュ
食べに行ってきました~(^◇^)
2度目でしたが、美味しいですよねぇ♪
夜も行ってみたいなぁ☆☆そして、
ヤッパリお土産買えば良かった。と後悔。。。

* by 「せ」
んまそ  (。・_・。)ノ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する