09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-13 (Tue)
お盆になるので、お墓の掃除と準備のため茶々丸パパの実家に
行って来たのですが・・・
日本全国猛暑の週末、暑くって!暑くって!!

涼しい場所を求めて出かけてみました。


ここから先は、車では行かれない登山口のところまで来たら・・・
下界と10度も温度差が有りました。
CIMG3754.jpg



道の脇には川も流れていて、もっと川辺まで行きたいのですが
川に降りる道がちょっと危なそうだったので、諦める事にしました。
CIMG3756.jpg 




途中の見晴台で、撮影タイムです。
CIMG3757.jpg 




暑くって笑顔の茶々丸です。
CIMG3760.jpg 
(今回茶々丸と海老蔵、出番はここ一回だけです。)



ダムの為出来た湖、龍神湖が見晴台から見れました。
CIMG3762.jpg 



山を下りて来る時、道の真ん中でおサルさんを発見!
CIMG3767.jpg 



最初全然動かなかったので、ちょっと心配したんですが・・・
CIMG3769.jpg 



おサルさん達も暑くって動きが怠慢になっていただけみたいでした。
CIMG3770.jpg 



山のところも登山客の車で駐車場がいっぱいで、車を止められなかったし・・・
川辺にも行きたかったんですが、簡単に行けるところを見つけられなかったりで、
茶々丸と海老蔵に涼しい所で散歩をさせてあげる事が出来ませんでした。


結果、家に帰ってエアコンの効いたお部屋でのお昼寝になってしまいました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する