07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-15 (Thu)


海老蔵も気になっていたチワワ君、茶々丸も気になるみたいで、
見つめあっていたのですが・・・
CIMG3777.jpg 




見つめて誘って・・・一緒に走るでしょう~?
後から付いていってもね~~。
CIMG3780.jpg 



その後は、お決まりの気ままな一人歩きしていました。
CIMG3815.jpg 




自然豊かなドックランなので、匂い嗅ぎは忙しかったみたいです。
CIMG3817.jpg



でも、一回だけ何かのはずみで走ってましたね~!!
CIMG3829.jpg 




でも、やはりテクテク歩いている事がほとんどだった茶々丸です。
CIMG3835.jpg 


そんな感じのドックランの過ごし方でも、茶々丸は茶々丸なりに楽しんでいたみたいです。





茶々まると海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 姫はは
わぁ~、必死でクンクンしてる茶々丸くん可愛い~(o^^o)♪
茶々丸くんはいてくれてるだけでいーんだよね~!
また会いたいな~(*´∀`*)

* by あや
日曜日はにこと茶々丸家すれ違いだったのかもー(ノ∀`)
お山あれだけ行きたくないっていってたのに、連れて行ったら・・・にこが本当に可哀想だよー>< 本当に草はキケンがいっぱいだから茶々丸も海老ちゃんも気をつけてね!でもお山は涼しいし丘になってるから楽しいんだよね~。
あ、茶々丸家、今年は諏訪湖行ってないのかな?

* by ジュニキチ
そうそう、ランは各々で存分に
楽しんでいるんでしょうね。
爆走するも良し!クンクンも良し!!

* by 茶々丸ママ
☆姫はは様

茶々丸の事、そんなに言っていただけて・・
とっても嬉しいです!!
東京公園、日程が合うといいんですが・・・

☆あや様

きっとすれ違っていたんでしょうね~
蜂の件が無かったら、一緒に遊べたかも・・
にこちゃん、大事にならなくってよかったです!!
この頃は、桝席のチケットが手に入らないので
花火大会行かないんですよ。

☆ジュニキチ様

茶々丸は、この頃あまり走らないんですが・・・・
でも、自由気ままに歩いたりできることが、きっと
茶々丸のストレス発散になっていると思っています。
各自それぞれでいいんですよね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する