09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-17 (Sat)
ある日、なにげなくリビングに目をやると、海老蔵が座って居ました。
それもこんな座り方して!
CIMG3838.jpg

この座り方が、楽なのかいつもこの座り方です。


海老蔵~!もっとビシット座れないかな~?
CIMG3840.jpg


教えたらきれいに座れるようになるかな~!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

やーえも一緒です * by あんち
海老蔵ちゃんもそんな座り方するんですね!
うちのやーえは最初からこんな風なお尻座りしています。
いわゆるお座りも前足はちゃんとしていますが
後ろ足はそろって無くて、投げ出していますよ。

* by yayoi
いゃぁ〰海老蔵くん可愛いパンダ座りですよ
きっとこの座り方が楽なんでしょうね🎵
我が家の先代ワンコもズッーとこの座り方だったのですよ

でもとっても可愛いポーズですよ (・´з`・)

* by 茶々丸ママ
☆あんち様

茶々丸は、こうな感じの座り方しなかったので
最初は驚きでした。
やーえちゃんもこんな感じで、座るんですね!

☆yayoi様

パンダ座りって言うんですか~?
とっても可愛いネーミング!!
きっとこのパンダ座りが楽なんでしょうね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する