09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-10-08 (Sun)
この三連休は伊豆に来ています。


昨日は伊豆に来る途中で偶然近くに来ていお友達と会ったりしなが伊豆に来ました。


今日は伊豆に来たら定番になりつつある伊豆マウンテンドックランに行ってしました。



茶々丸も海老蔵もちょっと暑かったから余り走らないかったけどとっても楽しそうでした。



明日はお友達と約束をしているので一緒に遊んで貰います。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(伊豆)
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-10-06 (Fri)

ドッグショーの帰りにお利口にお留守番隊をしてくれた茶々丸と海老蔵を
少し遊ばせてあげたくって、サービスエリアのドッグランに寄りました。
ゴウ君も一緒です。


先にドッグランに居たこの白いワンちゃんがとっても気に入ってしまった海老蔵。
後ろで匂いかぎさせて貰ったり、前に回って匂いかぎしたりもう~~夢中でした。
20171006073950485.jpg



静かなワンちゃんでとってもしつこい海老蔵にも怒らずに我慢できなくなったら
走って違う場所に避難してくれました。
201710060739366c1.jpg



入って来るワンちゃんにはゴウ君も加わってビーグル全員で歓迎の
お出迎えしたいました。
20171006074023f2d.jpg



どちらかと言うと熱烈歓迎の感があるビーグルさん達でした。
201710060739223eb.jpg



二日間ドッグショーを頑張ったゴウ君とはここでお別れです。
本当によく頑張ったね~!!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-10-04 (Wed)

今回のドッグショーの二日間はブリーダーさんのお隣でパドックを設営して
いたので、茶々丸や海老蔵に似たピーグルさんをたくさん見せて貰いました。

ドッグショーに出ている子やこれから出るために会場の雰囲気に慣れる為に
来て居るパピーも居ました。
20171004071539492s[1]-1



何時もはサークルを持って行ってそこでお留守番をしている事が多いのです
が、今回海老蔵がサークルだと甘えてしまって煩いので、茶々丸も海老蔵も
サークル待機となりました。
20171004071521255.jpg



バリケンの中でちょっとふて寝気味の海老蔵です。
20171004071508937.jpg



茶々丸はこの頃バリケンが一番安心する場所になっている感じです。
201710040714520c6.jpg

手が空いている時は茶々丸と海老蔵をお〇ッコタイムも兼ねて海岸を散歩した
りして過ごしていました。
パドックを設営している駐車場の横は海岸に続く草地が有ったのでお散歩には
向いていたのですが・・・・・
色々と捨ててあって注意しながらの散歩になってしまいました。



茶々丸とママが一緒のあたちちゃんが応援に来てくれたので一緒に記念写真です。
海老蔵の横に居るのがあたちちゃんなんですが、目の感じとかとっても茶々丸に
似ていて嬉しくなってしまいました。
22046966_849459951894409_3890644445601381622_n[1]

茶々丸とあたちちゃんの並んだ写真を撮らなかったのが残念です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by クラママ
1日遅れましたが
入賞、おめでとうございます!
ゴウ君も素晴らしかったけど
パパさんのハンドリングも良かったんでしょうね!

ちなみに、海老蔵君のバリケン
うちのより小さめな気がします。
うちのは、大きすぎると思っていましたが・・・
海老蔵君のバリケンのサイズはいくつかしら??

* by 茶々丸ママ
☆クラママ様

ありがとうございます。
久しぶりのハンドリングだったので茶々丸パパも
とっても緊張していたみたいです。
良い結果になって良かったです。

海老蔵はバリケンってメーカーの一番小さいサイズ
のSです。
少し小さいかな~って思って訓練士の方に相談
したのですが、中で回転も出来るので大丈夫って
お話だったのでず~~っとこれを使っています。
茶々丸と同じサイズです。

個別記事の管理2017-10-03 (Tue)

ミラクルが起きた日曜日のドッグショーが始まりました。


昨日の反省点を朝ブリーダーさんに教えて頂いたりしながら二日目の
ショーに臨んだ茶々丸パパ。


ゴウ君頑張ってリンクを歩いています。
22089984_849948641845540_304314266616427978_n[2]



大きなアメリカ人のジャッジの触診も平気です。
22089273_849948511845553_5254878544084884239_n[1]



触診の後は歩様を審査されます。
22049971_849948671845537_921269845045251159_n[1]



ゴウ君待機の時もとってもお利口に待っている事が出来てました。
22089781_849948591845545_96379277087722116_n[2]



ビーグルだけの審査を頑張って、次の6グループの審査も頑張って
ゴウ君総合戦でミラクルを起こしてくれました。

全犬種の各グループを勝ち残ってきたパピーの中でなんと・・・・
リザーブ・キングを頂いたんです!!
この日出陳した全パピーの中でキングを一頭とリザーブキングを二頭が
貰えるので本当に凄いです。


記念の写真撮影もジャッジの方がロゼッタを会の主催の方がクリスタルの盾を
持って一緒に写真に写ってくれました。
22090149_849948438512227_7838250763182237248_n[1]



ハンドリングさせてもらった茶々丸パパやゴウ君のパパさんママさんはもちろん
ですがブリーダーさんもとっても喜んで下さいました。

ドッグショーのデビュー戦を二日目頑張ったゴウ君お疲れ様~!!
パパさん、ママさん本当に~本当におめでとうございます!!



パドックでの茶々丸と海老蔵の様子は明日に・・・・



この日も応援団だった茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、
成る程〜ーー!!
なんか戻ってきた時に皆さんがえらく盛り上がってたのは
この賞をもらったからだったんですね。
ちょうど到着したばかりで何が何だか??
そっかぁ、パパさんもゴウ君も本当おめでとうございます!!
知らないとはいえ、いいとこに行きあわせてラッキー♪

* by あやゴンmama
ゴウくんってあのゴウくんですよね?
え~~すごいじゃないですか!
もう名前のごとく「豪」じゃないですか!!
自分の飼ってるワンコじゃなくてもできるんですね。(そんなことも知らない私)
そりゃあパパさんは場を踏んでいらっしゃるから安心してお任せできますよね。
カブママさんパパさんとってもうれしかったでしょうねー。
しかし・・・パピーなのにどうしてこんなに賢いんでしょうー。
のんちゃんもパパさんに躾けてもらいたいわー。
いや・・飼い主の問題ですね・・たぶん。トホホ。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

ありがとうございます。
ゴウ君はまだまだパピーでドッグショーも始めたばかり
だったし、茶々丸パパは久しぶりのドッグショーなので
どうなる事かと思っていたら素敵な結果が待ってました。

ほんとうに嬉しい出来事でした。

三月は事前に連絡しますね~!!

☆あやゴンmama様

ありがとうございます。
そう~あの看板犬になる予定のゴウ君です。
ゴウ君とはちょっとご縁があったのと、ブリーダーさんの
後押しもあって今回ハンドリングさせて貰いました。

お店お休みして応援に来ていてくれたので、素敵な
結果になって本当に良かったです。

☆鍵コメ様

ありがとうございます。
たぶんしばらくはゴウ君のハンドリングさせて貰うと
思うので是非是非応援に来てください~!

個別記事の管理2017-10-02 (Mon)

土曜日日曜日のドッグショーでハンドリングさせてもらったのは茶々丸海老蔵と
同じ犬舎出身のゴウ君です。
ゴウ君は我が家が以前からお邪魔している「わんこcafeUchiyama」の看板犬に
なるパピー君なんですが今回はパピークラスでドッグショーにチャレンジです。


なんちゃってトリミングでは全然綺麗に出来ていなかったのでブリーダーさんが
ゴウ君を綺麗に仕上げてくれました。
とってもカッコよく仕上がったゴウ君です。
22050059_849459878561083_186970272037472028_n[1]



半年ぶりのドッグショーにとっても緊張しながらも楽しそうだった茶々丸パパです。
ゴウ君、決まってますね~!!
22089202_849459925227745_6241792479382533179_n[1]



会場で急遽頼まれてサモエドもハンドリングさせてもらった茶々丸パパです。
22050204_849354971904907_4616452432240280233_n[1]



ドッグショー初日はパピークラスでエクセレントのロゼッタを頂けたのですが
翌日の日曜日には奇蹟的な出来事が待っていました。




今回は海老蔵もお留守番隊だった茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by クーファミリーの母
豪君、かわいい!!
茶々丸パパ、かっこいい!!

おめでとうございます!

美味しいお酒、また飲みましょう!!!